きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

BLOOMBOX 2019年1月中身公開 エイジングケアせよ!!!

Sponsored Link

敏感肌のくせに毎月ブルームボックスを購入しています。
福袋みたいな何が入ってるかわからないものってわくわくして好きなんです。

今月のテーマは「First sunrise」
まあテーマなんていつもあってないようなものですが。

f:id:kinako4427:20190122161505j:plain

箱番号はFです。

●Dual Face
2wayリムーバル ウォッシングジェル
クレンジングジェルとして使用したあと、水を足すと泡立って洗顔もできるそう。
でも私にはちふれ様がいるからな…

kinacosme.hatenablog.com

●ALFACE+
オルフェス ディープブラック アクアモイスチャーシートマスク
オルフェスのマスクはよく使ってるので嬉しい。
パックはとにかく首から液垂れするのが大嫌いなのですが、オルフェスはジェルタイプだから垂れてこない。
使用感としてはミノンのマスクに近いです。

●Crepe Erase
リバイタライジング フェイシャル トリートメント&アドバンスト ファーミング アイセラム
●TAKANO YURI Esthe Fact
エステファクト イントロ美容液&オールインワンジェル10EX
どちらもエイジングケアに特化したスキンケアのようです。
エイジングケアした方がいいのはわかってるんですが、肌に合うものが見つからず始められてないので、
ミニサイズで試せるのは嬉しい。

●ニベア
ニベア クリームケアリップバーム はちみつの香り
これ、無香料のものをもう10回以上リピしてます。
はちみつは使ったことないのですが、香り付きのリップが苦手なので無香料がよかったなー。


今月もわりと使えそうなものが多くて満足です。
とにかく明日からエイジングケアを始めるんだ!!!
今月もわくわくをありがとう。

お申込みはこちらから↓