きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

BLOOMBOX 2019年2月 中身公開【久々のメイクものが入ってた!】

Sponsored Link

月に1度のお楽しみ、ブルームボックス。

今日届いたのでさっそく中身を紹介します。

 

2/14に届いたLUXURY BOXの中身はこちらから

kinacosme.hatenablog.com

 

敏感肌で肌に合う化粧品が少なくて

BOXに入っている商品でも合わないものがあるけれど

自力で買ってきて試すよりお得に楽しく試せるので毎月購入しています。

 

今月のテーマは「Spring breeze」
もう春かぁー寒いなぁー。

f:id:kinako4427:20190220133934j:plain

箱番号はLです。

中身はこちら!

f:id:kinako4427:20190220133957j:plain

●Lamellance
ラメランス ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル ポンプ(お試し容量品)

f:id:kinako4427:20190220134017j:plain

ボディソープの現品が入っていました!

必ず使うものだしいくらあっても困らないので嬉しいです。

私は石鹸派なので夫に使ってもらいます。

 

●CALEIDO ET BICE
アメニータ ペンシルアイブロウ 001ブラウン
アメニータ ペンシルリップライナー 002ローズピンク
アメニータ パウダーペンシルアイシャドウ 002ピンク

f:id:kinako4427:20190220134037j:plain

久しぶりのメイクもの!しかも3つも入ってた!

無難な色で使いやすそう。

リップライナーって絶対荒れると思って1回も買ったことないから、

この機会に試してみようと思います。

アイブロウとアイシャドウも試すのが楽しみ~

 

●Biore
ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス SPF50+/PA++++

f:id:kinako4427:20190220134132j:plain

おなじみビオレの日焼け止めがリニューアルしたそうです。

もう紫外線対策の季節になったのね。。

SPF50+なのでもう少し暖かくなってきたら使ってみたいと思います。


●LaboLabo
スーパー毛穴ローションEGF+

名前からしてすごい効きそう。だってスーパーだもん。

この大きさはヨガに持っていくのにちょうどよくて助かります。

 

●Dr.Ci:Labo
美禅食カロリースルーゼリー

なぜブルームボックスさんは私が最近太ってきたことを知っているのだろうか。。

ひとつのゼリーにつきレタス2.5個分の食物繊維が入ってるんだって。

これなら便秘解消して痩せるかしら。

カロリースルーだもん!期待大!



今月はメイクものも入っていたし、スキンケアやサプリもあってバラエティ豊かでした。
今月もわくわくをありがとう。

 

BLOOMBOXが気になった方はこちらから。

アットコスメのプレミアム会員になれば無料でひと月試せるよ!