きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

LUXURY BOX 2019中身公開!【BLOOMBOX&HANKYU BEAUTY】

Sponsored Link

この日をずーっと待っていた。
LUXURYBOX到着しました!!
わくわくしすぎて眠れなかったぜ。

2019年LUXURY BOX


LUXURYBOXとは?

アットコスメが運営するBLOOMBOXが行う限定ボックスです。

BLOOMBOXは毎月届くのですが、こちらは一回限りのスペシャルボックスで

確か例年1月~3月くらいに発売されています。

デパートとのコラボなのでデパコスのサンプルが入った豪華ボックス!!

さらに店頭でサンプルがもらえたり、カウンセリングを受けられるチケットも入ってるので、

届いて楽しく、行って楽しいという美容オタクにはたまらんボックスです。

 

私、毎年買ってます。

昨年までは大丸東京とのコラボでしたが、今年は阪急とのコラボ。

私は東京に住んでいるので店頭には行けず残念ですが、

昨年までとはタイアップするブランドも変わってるため中身が楽しみィィィ!

 

でもお前さん、敏感肌じゃろ?と思われる方、

確かに私はデパコスのスキンケアは合わないことが多いのですが、

こういうBOXがあると一度にいろいろな商品を試すことができるので、

肌に合うもの・合わないものが一度にわかって便利です。

敏感肌こそサブスクリプションボックスを買うべきと思います。

 

と前置きが長い!うるさいぞお前!

さっそくオープンっ!

2019年LUXURY BOX 中身

ぎっしりたっぷり入ってる!

2019年LUXURY BOX 中身

クーポンも盛りだくさんでした。行きたいなぁ。

2019年LUXURY BOX クーポン

 

中身は…

2019年LUXURY BOX 中身一覧

・SK-II

フェイシャル トリートメント エッセンス

R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション

 

・ESTEE LAUDER
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II

 

・CLINIQUE
2in1 クレンジング ミセラー ジェル & ライト メークアップ リムーバー

 

・HELENA RUBINSTEIN
フォース C.3

 

・森下仁丹
ヘルスエイド® ビフィーナ® S(スーパー)30日分

 

・Awake

ファーマショット コンセントレイトオイル

ラディアンスショット コンセントレイトオイル

ハイドラショット コンセントレイトオイル

バランスショット コンセントレイトオイル

アライズ&シャイン フェイシャルバー

 

・AVEDA
シャンピュア ナーチュアリング シャンプー

シャンピュア ナーチュアリング コンディショナー

 

・KIEHL'S SINCE 1851
キールズ クリーム UFC

 

・CLARINS
ファーミング EX デイ クリーム SP オールスキン

ファーミング EX ナイト クリーム SP オールスキン

ダブル セーラム EX

 

・john masters organics
スペアミント&メドウスイート スキャルプシャンプー

C&N コンディショナー N

 

・NAILS UNIQUE
シルキーソフトローション

ミニファイル

 

以上11ブランド22商品入ってました!盛りだくさん!

しかもかなり大きめのボトルのサンプルが多くて重みがあります。

 

昨年まではスキンケア品だけだったのですが

今年はスキンケア、メイク、ヘアケア、ネイルケア、サプリまであって

とってもバラエティー豊かな内容でした。嬉しい。

(阪急に森下仁丹のカウンターってあるのかしら…?)

特にエスティローダーの美容液とクラランスの美容液、AWAKEの石鹸が気になる。

 

公式サイトで中身を見るとほかにもいろいろなブランドがあるみたい。

欲を言えば、dear mayuko のバスミルクとドゥラメールのスキンケア欲しかった~。

まあ、どれが入っているかわからないのがこういうBOXの楽しいところ。

 

今夜からさっそく少しずつ使ってみます!

肌に合うものが見つかるといいな。

 

 

毎月来るBLOOMBOXもおすすめだよ。

kinacosme.hatenablog.com

 

定期購入のお申込みはこちらから↓