きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

BLOOMBOX 2019年10月 中身公開【メイク物や癒しの香りのコスメたち】

Sponsored Link

こんにちは、きなこです。

 

月に1度のお楽しみ、BLOOMBOX

2019年10月分が本日届いたので中身を紹介します。

 

なぜ敏感肌なのにBLOOMBOXを購入しているの?

私、かなりの敏感肌で肌に合う化粧品が少ないので、

いつも自分に合うコスメを探すのにかなり苦労しています。

BOXに入っている商品でも、確かに合わないものがあります。

こういうBOXがあると一度にいろいろな商品を試すことができるので、

肌に合うもの・合わないものが一度にわかって便利!

敏感肌こそサブスクリプションボックスを買うべきと思います。

 

10月のテーマと箱番号

今月のテーマは「harvest time」

深まる秋

樹々は黄金に輝き、収穫の実りに溢れる時期がやってきました

実りの多い豊かなこのときだからこそ、いろいろなことにチャレンジしてみませんか?

今、あなたにお届けする10月BOXのテーマは

「harvest time」

新しいコスメ、普段は試していないカラーを自分の中に取り入れてみてください

あなたにとって、この出逢いが素敵なものになりますように…

 

ここ半年くらいは入っている商品が予想できるような具体的なテーマが多かったのですが、

今回はふわっとしていて予想が難しいですね。メイク物が入っているのかな?

 

箱番号は「A3」でした。

BLOOMBOX 2019年10月 外箱

 

中身公開!

中身はこちら!

BLOOMBOX 2019年10月 中身

箱を開けた瞬間からラベンダーのいい香りがする!

 

ステラシード ボタニカルエステ シートマスク ホワイト

ステラシード ボタニカルエステ シートマスク ホワイト

 

5枚入りのシートマスクの現品が入っていました!

このボタニカルエステというブランド、ロフトやプラザでよく見かけますがまだ試したことはありませんでした。

55秒つけるだけで洗顔からスキンケアまで終わらせることができて、忙しい朝にぴったり。

サボリーノみたいな感じかな?

しかし、1分ではなく55秒っていうのは何か理由があるのだろうか・・・。

朝につけるサボリーノのようなマスクは一度も試したことがないので試すのが楽しみです。

 

ペリカン石鹸 スヤスヤソープ

ペリカン石鹸 スヤスヤソープ

BOXを開けた瞬間のいい香りの正体はこちらでした!

ラベンダーの癒される香りがする石鹸です。

私は敏感肌でボディソープが肌に合わないことが多いため、もっぱら石鹸で身体を洗っています。

なのでこの商品は嬉しい!

本当にいい香りがするので、使う前に枕元に置いても香りが楽しめそうだし、タンスの中に入れて服に香りをつけてもよさそう。

しばらく枕元で香りを楽しんでから使います!

 

キャンメイク メルティールミナスルージュ 01スウィートピンク

キャンメイク メルティールミナスルージュ 01スウィートピンク

キャンメイク!今までブルームでは見たことない気がします。

しかもブルームボックスには珍しく、メイク物が入っていました。

私は唇が特に敏感で、口紅はほぼ荒れて使うことができませんが、デパコスのお高い口紅より意外とプチプラの口紅の方が荒れなかったりするので

こちらも早速試してみたいと思います。

色は01、02、03のどれかが入っているようで、私は01のスウィートピンクが入っていました。

 

モンシャルーテ シアニーナ オーガニック オイルセラム

モンシャルーテ シアニーナ オーガニック オイルセラム

 

ヘアオイルのパウチ5包が入っていました。

ホットヨガに行くときにヘアオイルは必ず使うので、持ち歩きに便利なパウチタイプは嬉しい。

硬い髪質の方におすすめのようで、髪が多くてボンバー気味の私にぴったり!

高貴なロージーフローラルの香り…庶民でも高貴になれるかな?

 

ポールジョー&ボーテ オイル

ポールジョー&ボーテ オイル

 

通常ボックスにデパコスが入るのはとても珍しい気がします。

ポールアンドジョーは化粧下地を愛用しています。

スキンケア類はまだ購入したことがないので、さっそく肌に合うかどうか試してみたいと思います。

しかし、やたらと長い商品名のコスメが多い中、「オイル」ってネーミングは潔くていいですね。

 

今月の感想

今月は箱の重量は軽めでしたが、それに反して現品3点で豪華でした!

この記事を書いている間もずっとスヤスヤソープのいい香りがして、癒されております。

 

 

BLOOMBOXは1ヶ月1,620円(税込)から楽しめます。

長期プランだと割引があってお得!

(私は12ヶ月プランに申し込んでいるので1ヶ月あたり1,350円で楽しんでます。)

 

また、ボックスが届いた後にアンケートに答えると

店舗や通販で使えるポイントが1商品当たり30ポイントもらえるので、

毎月150ポイントもらえます

1ポイント1円として使えるので、1ヶ月プランだと実質1,470円

私は12ヶ月プランなので実質1,200円!わーい!(お得なもの大好き)

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

みなさまの参考になればうれしいです!

 

限定BOXのメイクアップボックスの中身はこちら。

先月の中身はこちら。