きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

BLOOMBOX 2021年2月 中身公開【敏感肌用スキンケアとサロン専売品!】

Sponsored Link

BLOOMBOX 2021年2月 中身公開【敏感肌用スキンケアとサロン専売品!】

こんにちは、きなこです。

 

月に1度のお楽しみ、BLOOMBOX

2021年2月分が届いたので中身を紹介します。

 

なぜ敏感肌なのにBLOOMBOXを購入しているの?

私、かなりの敏感肌で肌に合う化粧品が少ないので、

いつも自分に合うコスメを探すのにかなり苦労しています。

BOXに入っている商品でも、確かに合わないものがあります。

こういうBOXがあると一度にいろいろな商品を試すことができるので、

肌に合うもの・合わないものが一度にわかって便利!

敏感肌こそサブスクリプションボックスを買うべきと思います。

 

2月のテーマと箱番号

今月のテーマは「new normal」

新しい日常
毎日訪れる新しい自分

さまざまな環境の変化、いろいろな要因で
お肌のコンディションも日々変わっていきます

今日が自分史上で一番ステキなわたしになれるように
コスメもアップデートしていきませんか?

あなたとコスメの新しい出会いになりますように

 

マスクが必須となったニューノーマル生活ですが、マスク荒れに効くスキンケアとか入ってるのかな?

箱番号は「Y」でした。

 

中身公開!

中身はこちら!

BLOOMBOX 2021年2月 中身

 

ダヴ ボタニカルセレクション ナチュラルブライトネス クレイマスク【現品】

ダヴ ボタニカルセレクション ナチュラルブライトネス クレイマスク【現品】

ダヴの洗い流すタイプのパックが入ってました。

これ、実はアットコスメのサンプルボックス企画でいただいたものがあり、これで2つ目です。

いただいたものの肌に合わなくてほとんど使ってないのにまたいただいてしまった…

身体に使おうかなと思います。

 

バリアリペア ナノショットブースター【現品】

バリアリペア ナノショットブースター【現品】

バリアリペアの導入美容液が入ってました。

なんとこちらもサンプルボックス企画でいただいたものと同じ。サンプルボックスではミニサイズでしたが今回は現品が入っていました。

この商品はかなり気に入っていたので現品が入っててすごくうれしいです。

乳液状の美容液で、洗顔後すぐ塗るとそのあとのスキンケアの浸透がよくなる効果があるとされるものです。

 

イメージ的にはアルビオンなどの先行乳液型のスキンケアに近いなと思ってます。

美容液にしては破格の税込1320円でシンプルにしっかりと保湿をしてくれるので、10・20代の美容液デビューによさそう。

とすると30代の私は完全にターゲット外なのだけれどあまり気にしない。。。

 

最近、導入美容液が流行りですよね。普通の美容液なら重ね塗りしちゃうけど、「導入」だから複数塗るのもなと思って1つだけを少しずつ使うと在庫がたまる一方という。

今は11月BOXに入ってたDEW キャビアドットブースターを使ってます。DEWを使い切ったらバリアリペアを試そう。

 

アンブリオリス モイスチャークリーム センシティブ

アンブリオリス モイスチャークリーム センシティブ

ブルームボックスでおなじみのアンブリオリスのクリームか、と思ったらよく見たら敏感肌用の新商品「センシティブ」でした!

主要成分はアンブリオリス モイスチャークリームと同じですが、香料を除いてあり18種の成分だけで作られているそう。

マスクによる肌荒れがひどいので敏感肌用のクリームは嬉しい。

 

サブリミック ワンダーシールド

サブリミック ワンダーシールド

資生堂から出ているサロン専売品のミストトリートメントです。

サロン専売品がサロンに行かずに手に入るなんて!

コロナのせいでなかなか美容院に行けないので本当に助かります。

3日に1日、ドライヤーの前の濡れた髪にスプレーして乾かすとサラサラになるらしい。

口コミを調べたところかなり評判が良いので、もう今夜からすぐ使います!

 

msh タイムシークレット ミネラルプライマーベース

msh タイムシークレット ミネラルプライマーベース

mshさんから出ているラブライナーを溺愛しておりアイライナーはラブライナーしか使っていないため、mshさんには全幅の信頼を寄せています。

そのmshさんのブランド・タイムシークレットの化粧下地が入っていました。

ベースメイクはやっぱりデパコスかなーという先入観もあり、今まで試す機会がありませんでした。

SPF23・PA+++、スキンベージュの色付き、石鹸で落ちる…って在宅勤務に最高じゃないですか。

テレビ会議に耐えられる程度のカバー力がありつつ、メイク落としはしなくてよかったら最高だなあと思い、在宅の日に試します。

 

今月の感想

今月はマスク荒れに向けた敏感肌用のクリームや、美容院になかなか行けないからサロン専売品商品を入れてくれるなど、ブルームボックスさんや提供ブランドさんの気配りを感じるBOXでした。

 

 

BLOOMBOXは1ヶ月1,620円(税込)から楽しめます。

長期プランだと割引があってお得!

(私は12ヶ月プランに申し込んでいるので1ヶ月あたり1,350円で楽しんでます。)

 

また、ボックスが届いた後にアンケートに答えると

店舗や通販で使えるポイントが1商品当たり30ポイントもらえるので、

毎月150ポイントもらえます

1ポイント1円として使えるので、1ヶ月プランだと実質1,470円

私は12ヶ月プランなので実質1,200円!わーい!(お得なもの大好き)

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

 

みなさまの参考になればうれしいです!

 

前回の中身はこちら。