きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

BLOOMBOX 2020年2月 中身公開【スキンケアでもメイクでもトーンアップ】

Sponsored Link

こんにちは、きなこです。

 

月に1度のお楽しみ、BLOOMBOX

2020年2月分が本日届いたので中身を紹介します。

 

なぜ敏感肌なのにBLOOMBOXを購入しているの?

私、かなりの敏感肌で肌に合う化粧品が少ないので、

いつも自分に合うコスメを探すのにかなり苦労しています。

BOXに入っている商品でも、確かに合わないものがあります。

こういうBOXがあると一度にいろいろな商品を試すことができるので、

肌に合うもの・合わないものが一度にわかって便利!

敏感肌こそサブスクリプションボックスを買うべきと思います。

 

2月のテーマと箱番号

今月のテーマは「The Coming of Spring」

春の足音が聞こえてきませんか?

やわらかな日差し、色とりどりの可憐な花たち

大地には冬の眠りから目覚めた新芽たちがひょっこり

姿を現し出します

「The Coming of Spring」

春のシグナル、新たな季節はすぐそこまで来ています

今月のBOXにはトーンアップや肌を整えてくれるプロダクトをご用意

ベストな肌コンディションで春を迎えましょう♡

 

春ですね。花粉症ですね・・・(泣)

それはともかく、トーンアップは美白系のアイテムなのか化粧下地なのか気になる!

箱番号は「W」でした。

ブルームボックス 2020年2月 外箱

 

中身公開!

中身はこちら!

ブルームボックス 2020年2月 中身

 

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

今月のBOXは重いなと思ったら、薬用美白化粧水の現品が入っていました!

最近、IKKOさんがテレビ番組で紹介したことで話題になった肌ラボ極潤ヒアルロン酸化粧水の美白シリーズのものです。

敏感肌で美白系のアイテムは肌に合わないことが多いのですが、プチプラの商品が意外と肌に合うことが多いので、こちらも期待しています。

 

Biore deodorant Z ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り

Biore deodorant Z ビオレZ さらさらフットクリーム せっけんの香り

ビオレの足用クリームが入っていました。

足用のクリームはいつもデオナチュレを使っています。タイツの時とかにおいが気になりますよね。

デオナチュレはとにかく消臭に特化している商品ですが、こちらは汗を止めずに蒸発させて乾かし続ける「持続型ドライメッシュ技術」採用ということで、足の蒸れ防止に重点を置いている商品のようです。

デオナチュレとどちらがいいか試すのが楽しみです。

 

エクセル ラスティングタッチベース SS (シルキースムージング)/ラスティングタッチベース EM (エッセンスモイスト)

エクセル ラスティングタッチベース SS (シルキースムージング)/ラスティングタッチベース EM (エッセンスモイスト)

エクセルはファンデーションやアイシャドウも愛用している大好きなブランド!

発売前の化粧下地のサンプルが計10包も入っていました。

皮脂崩れ防止効果のある「ラスティングタッチベース SS (シルキースムージング)」と潤いを保つ効果のある「ラスティングタッチベース EM (エッセンスモイスト)」が入っていましたが、私は乾燥肌なのでエッセンスモイストタイプが特に気になります。

しかもトーンアップ効果もあるらしい。うれしい。

エクセルのファンデーションと併せて試してみます。

エクセルのファンデーションのレビューはこちら。

 

SOFINA iP インターリンク セラム サンプルセット

SOFINA iP インターリンク セラム サンプルセット

炭酸美容液が有名なSofina iPの新作美容液4種が試せるセットが入っていました。

前から試してみたかったものの4種類もあってなかなか試す機会がなかったので、一度に試せるのがうれしい!

 

こっくりした質感の「うるおって柔らかな肌へ」、ぷるんとしたほんのりボルドー色の「うるおって弾むようなハリ肌へ」、みずみずしい質感の「うるおって明るい肌へ」、とろみがある質感ながらさっと肌に浸透する「うるおって瑞々しい肌へ」の4種らしいですが、言葉で見ると違いがよくわからん・・・とにかく使ってみます。

 

ロゴナ エイジプロテクション インテンス アイクリーム

ロゴナ エイジプロテクション インテンス アイクリーム

オーガニックブランド・ロゴナのエイジングケアアイクリームです。

5包入っていましたが、1包にたっぷり入っているので相当長い期間試せそう。

敏感肌にはオーガニックコスメってよく言われますが、私はオーガニックコスメが合わないことが多いので、購入前に試せるのが嬉しい。 

目が乾燥してしょぼしょぼしてきたので合うといいな。

 

今月の感想

ずっと試してみたかったエクセルの化粧下地やソフィーナの美容液が入っていたし、現品2点で大満足です!

試したいものがドンピシャで入ってたりすると嬉しくてやめられない。 

スキンケアでもメイクでもトーンアップを目指します。

 

BLOOMBOXは1ヶ月1,620円(税込)から楽しめます。

長期プランだと割引があってお得!

(私は12ヶ月プランに申し込んでいるので1ヶ月あたり1,350円で楽しんでます。)

 

また、ボックスが届いた後にアンケートに答えると

店舗や通販で使えるポイントが1商品当たり30ポイントもらえるので、

毎月150ポイントもらえます

1ポイント1円として使えるので、1ヶ月プランだと実質1,470円

私は12ヶ月プランなので実質1,200円!わーい!(お得なもの大好き)

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

 

みなさまの参考になればうれしいです!

 

前回の中身はこちら。