きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

BLOOMBOX 2020年11月 中身公開【発売前の新作美容液現品♪】

Sponsored Link

BLOOMBOX 2020年11月 中身公開

大変久しぶりの更新になりました。

在宅勤務が解除になったり体調を崩したりして大変あわただしく更新できませんでしたが、生きております。

BLOOMBOXが届く前日から急性胃腸炎になり寝込んでいたので、本日やっとボックスを開封いたしました。

2020年11月分の中身を紹介します。

 

11月のテーマと箱番号

今月のテーマは「Beauty Boost」

豊潤な秋の恵み

これから来る冬に備えて

大地のパワーを存分に蓄えて、熟成させていく季節

今回お届けするBOXのテーマは

「Beauty Boost」

美のパワーチャージができるような

美容液、ブースター、シートマスクや

あなたの肌をより美しく魅せるファンデーションをお届け

お気に入りのマイコスメに出会えますように

「Beauty boost」という字面が一瞬Beauty (and the) beast(美女と野獣)に見えました。 美女と野獣のベルみたいにきれいになれるBOX的な。

最近テーマに具体的な商品名が入るようになりましたね。寒くなって肌が乾燥してしょうがないのでブースターが特に気になります。

箱番号は「T」でした。

 

中身公開!

中身はこちら!

BLOOMBOX 2020年11月 中身

 

【現品】DEW キャビアドットブースター

DEW キャビアドットブースター

12月16日発売のDEWの導入美容液の現品が入っていました!

水彩絵の具がにじんだようなカラフルな外箱に、ピンクのコロンとしたパッケージ、美容液の中のつぶつぶ…すべてがかわいく使うたびにテンションが上がりそう。

中のつぶつぶを日光に当てるとキラキラ輝いて美しい。

DEW キャビアドットブースター 中身

この粒はヒアルロン酸などをカプセルに閉じ込めたヒアロキャビアというもので、化粧水の前に使うと化粧水をより角層の奥深くまで届けてくれるらしいです。

落ち込むことの多い毎日ですが、朝この容器を見るだけでがんばれそうな気がします。

 

【現品】ロゼット ゴマージュモイスト

ロゼット ロゼットゴマージュモイスト

ロゼットのピーリングジェルが入ってました!

ロゼットの洗顔料はどこでも売っているし、安いし、肌荒れもしないので愛用しています。

ロゼットの洗顔料の中で一番好きなのは「無添加米ぬか洗顔フォーム」です。

軽めだけど柔らかい泡立ちでさっぱり洗い上げながらも、洗いあがりはつっぱり感がなくしっとり仕上がるところが気に入ってます。 

 

話がそれました。。

ピーリングジェルも人気なので知っていましたが、敏感肌なので「ピーリング」というワードには警戒心がありまだ使ったことありませんでした。 

AHA(アルファヒドロキシ酸/フルーツ酸)配合で古い角質をぽろぽろ落とせるピーリングジェルだそうですが、しっとりタイプなので使用後のツッパリも気にならないらしいです。

顔に合わなかったら身体にも使えそうなので警戒心を取り払って一度試してみたいなと思います。

 

Dr.G レッドB・Cシカエスクリーム・スムージングトナー

Dr.G レッドB・Cシカエスクリーム・スムージングトナー

Dr.Gのシカケアのスキンケアセットが入っていました!韓国スキンケアは結構試していますがDr.Gは初めてです。

Dr.Gは韓国の皮膚科医Dr. Ahn Gun-Youngが作ったブランドです。Dr. Ahn Gun-Youngは顔のやけどの跡に悩み、それを治したいと思った結果皮膚科医となり、同じように肌の悩みを持つ人に寄り添えるスキンケア商品を作りたいと思って作ったブランドだそうです。

こういうバックグラウンドを知ると商品により愛着がわく気がします。

高純度のシカ成分と松の芽成分が肌に潤いをもたらすスキンケアラインとのこと。

マスクで肌が荒れがちなので、シカの鎮静作用とうるおいをぜひ補いたいところ。

シカ成分配合のスキンケアはCLIO系列のDermatoryやホリカホリカのものを愛用していて肌に合っているため、こちらも使うのが楽しみです!

 

THE FACE SHOP スマイルフットマスク

THE FACE SHOP スマイルフットマスク

テーマのところに「シートマスク」と書いてありましたが、まさか足のパックが入ってるとは思いませんでした!

手のパックならやったことありますが足のパックはまだやったことがありません。パックを靴下のように履いてから20~30分置くらしいんですが、パックを履いてる間は歩けないよね?とかパック冷たくない?とかいろいろ気になって早くやってみたい。

夜時間があるときに、ゲームしながら履きたいな~。

(それにしても「パックを履く」という表現が自分の中で斬新すぎて書くと違和感がある笑)

 

R.O.C.S. センセーションホワイトニング

R.O.C.S. センセーションホワイトニング

ロシア発のオーラルケアブランド「R.O.C.S. 」の歯磨き粉が入ってました。

私はこのブランド全然知らなかったのですが、世界で1秒に1個売れていて、累計3000万個売れてるすごい歯磨き粉らしいです。

 

私はとにかくほうじ茶が大好きで特に冬は一日中飲みまくっているので、歯に茶渋のようなものがついてしまうのが悩みです。

海外製の歯磨き粉って効果がすごそうという勝手なイメージがあり、歯の茶渋をすっきり落としてくれるのではと期待が高まりまくりです。

 

今月の感想

発売前の新作美容液にシカ成分スキンケアなど今すぐ使える商品が入っていた一方、足に履くパックやロシアの歯磨き粉など、自分では選ばない商品も入っていてとても楽しい内容でした。

仕事では出勤になってしまったけれど休日は引き続き引きこもっているので、おうちケアを楽しみたいと思います。 

 

 

BLOOMBOXは1ヶ月1,620円(税込)から楽しめます。

長期プランだと割引があってお得!

(私は12ヶ月プランに申し込んでいるので1ヶ月あたり1,350円で楽しんでます。)

 

また、ボックスが届いた後にアンケートに答えると

店舗や通販で使えるポイントが1商品当たり30ポイントもらえるので、

毎月150ポイントもらえます

1ポイント1円として使えるので、1ヶ月プランだと実質1,470円

私は12ヶ月プランなので実質1,200円!わーい!(お得なもの大好き)

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

 

みなさまの参考になればうれしいです!

 

前回の中身はこちら。