きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

セザンヌとKATEの春の新色ピンクアイシャドウをレビュー【動画あり】

Sponsored Link

まだまだ毎日寒いですが、

続々と春の新作コスメが発売されて、気分はすっかり春爛漫。

春といえばピンク。紫ばかり買っている私も春はピンク色が欲しくなります。

最近アイシャドウ買いすぎだけど、プチプラならいいかなと自分に言い訳をし購入。

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02ニュアンスピンク ケイト ダークローズシャドウ PK-1

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02ニュアンスピンク ケイト ダークローズシャドウ PK-1 中身

(左)セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02ニュアンスピンク

セザンヌは念願のブランド初のシングルアイシャドウ!

シングルアイシャドウ大好きなのでずっと狙ってました。

しかも1つ400円って神かよ。

全国発売は2/22ですが、一部店舗とネットでは先行発売しています。

 

(右)ケイト ダークローズシャドウ PK-1

KATEのアイシャドウは本当に久しぶりに買いました。

MAQUIA3月号に載ってたメイクが可愛すぎて一目ぼれして購入。

 

さっそくスウォッチ!

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02ニュアンスピンク ケイト ダークローズシャドウ PK-1 スウォッチ

どちらもプチプラと思えないほどしっとりしてます。

プチプラアイシャドウの進化におばさん感動しております・・・!

 

セザンヌは紫よりのピンクでツヤがすんごくキレイ。

一色でも憂いのある目元になるし、ブラウンで締めれば春の王道ピンクメイクになります。

 

KATEは青味も黄味もない純粋なピンクのグラデシャドウ。

クセのないかわいさでなんだかモテそう。

ブルベでもイエベでも似合うと思います。

パレットもバラ柄でかわゆいけど、大きめのブラシだと違う色まではみ出しちゃってちょっと使いづらいかな。

 

動画はこちら!

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 02ニュアンスピンク ケイト ダークローズシャドウ PK-1 スウォッチ動画

セザンヌのツヤがとにかく素晴らしい。

 

まだまだ寒いですが、ピンクシャドウで元気出していきましょ。