きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

RAXYのお中元(スキンケア)の中身紹介【1000円で大満足】

Sponsored Link

RAXYのお中元(スキンケア)の中身紹介

こんにちは、きなこです。

 

いつもはBLOOMBOXを定期購入していますが、

RAXYの夏の特別BOX「RAXYのお中元 スキンケアセット」を購入してみましたので

中身を紹介します。

 

RAXYのお中元とは?

RAXYは毎月中身が固定商品だった時代に何度か購入したことがあります。

SK-ⅡとかランコムのBOXがあって、あの頃は中身が神レベルだった…!

リニューアルして中身がランダムになってからは購入したことがありません。

 

今回の夏の特別BOX「RAXYのお中元」はRAXY通常ボックスに入った商品の中から何点か入るもので、

スキンケアセットとメイクアップセットがありました。(現在はすでに完売しています。)

ラクシーのお中元 2019サマー

【楽天市場】2019サマーRAXYのお中元 1,080円:RAXY Store

 

私はその中からスキンケアセットを購入。

ラクシーのお中元 2019サマー スキンケアセット

シートマスク4枚、乳液・ミルクミニサイズ、美容液ミニサイズ、フェイスクリームミニサイズ、炭酸パックが入って1080円は安い!

購入したときはスキンケアサンプルセットが入るとのことでしたが、いつの間に炭酸パックに変更になってました。。

販売終了してからしれっと商品を変えるってどうなんでしょう。。まあそれでもお得だからいいけど。

 

RAXYのお中元 スキンケアセットの中身

気を取り直して開けてみました。

RAXYのお中元 スキンケアセットの中身

 

オルフェス フェイスマスク 4枚セット

オルフェス フェイスマスク 4枚セット

大好きなオルフェスのマスクが入ってました!嬉しい!

・ダイヤモンドモイスチャー(保湿)

・クリスタルモイスチャー(透明感)

・ブリリアントハーブ(保湿・敏感) ※廃番

・ディープブラック(保湿・ハリ)

の4種セットでじっくり試せます。

 

オルフェスは好きすぎて全種類試しています。

 

スキンケアミニサイズ各種

カルキュレイト カルチーノジェル ミムラ ナイトマスク NOUMITSU アロエヴィヴィ ハリ艶MIX美容原液

・カルキュレイト カルチーノジェル

・ミムラ ナイトマスク NOUMITSU

・アロエヴィヴィ ハリ艶MIX美容原液

各種ミニサイズの商品が入っていました。

すべて使ったことがない商品なので使うのが楽しみです。

特に気になるのはミムラのナイトマスク

ミムラは毛穴をカバーする下地が有名ですが、スキンケアも販売しているのは知りませんでした。

肌に合うものが見つかるといいな。

 

炭酸革命 ココナッツパラダイス

炭酸革命 ココナッツパラダイス

スキンケアセットの代わりに入っていたのは炭酸パックでした。

中にはいわゆる普通のシートマスクではなく、粉のようなものが入っています。

 

炭酸革命 ココナッツパラダイス 使用方法

裏面の説明文を読んでみました。

A剤とB剤と水を混ぜるまでは問題なさそうですが、そのあと顔を洗面器につけて3~5分待機って書いてある…

えっと、息止めないといけないよね?シュノーケリングをつければいいのかしら??

とっても辛そうだけど、この苦行も美肌になるため…!

こんな思いしないと美肌になれないなら美肌になんかならなくても(以下省略)

 

まとめ

バラエティー豊かな内容で1000円だったのでおおむね満足です!

BLOOMBOXとはまた違った内容でとても楽しめました。

また限定BOXがあったら買ってみたいなと思います。

 

7月のBLOOMBOXの中身はこちら。