きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

BLOOMBOX 2020年1月 中身公開【メイク・スキンケア・ヘアケア盛りだくさん】

Sponsored Link

こんにちは、きなこです。

 

月に1度のお楽しみ、BLOOMBOX

2020年1月分が本日届いたので中身を紹介します。

 

なぜ敏感肌なのにBLOOMBOXを購入しているの?

私、かなりの敏感肌で肌に合う化粧品が少ないので、

いつも自分に合うコスメを探すのにかなり苦労しています。

BOXに入っている商品でも、確かに合わないものがあります。

こういうBOXがあると一度にいろいろな商品を試すことができるので、

肌に合うもの・合わないものが一度にわかって便利!

敏感肌こそサブスクリプションボックスを買うべきと思います。

 

1月のテーマと箱番号

今月のテーマは「Always Love」

もうすぐバレンタイン

大好きな人、家族、友人、仲間、
たくさんの「LOVE」が溢れるシーズンです

新しい年になって最初にお届けするBOXのテーマは、

「Always Love」

愛する人と過ごす時間に、
輝くあなたでいられるようなプロダクトをお届け

うるおいある肌、艶めく髪を手に入れて、
魅力をUPしちゃいましょう

今年一年、あなたの周りに愛が溢れますように!

 

潤いある肌、艶めく髪だから今月もスキンケアとヘアケアかなー。

箱番号は「A7」でした。

ブルームボックス 2020年1月

 

中身公開!

中身はこちら!

ブルームボックス 2020年1月 中身

 

the SAEM マルチグロウ チップ ハイライター

the SAEM マルチグロウ チップ ハイライター

ザセムのリキッドハイライターが入っていました。 

久々のメイク物で嬉しい!

ザセムのコンシーラーは使ったことがありますが、ハイライターはまだ使ったことがないので楽しみです。

口コミを見てみると、ピンクの色が目のクマを飛ばしてくれるらしいので、頑固なクマ持ちとしては早く使ってみたくてウズウズ。

 

SOFINA Lift Professional ハリ美容液EX

SOFINA Lift Professional ハリ美容液EX

ソフィーナの美容液のミニサイズが入っていました。

ミニサイズといっても10g入っているのでじっくり試せそう。

目元がしょぼしょぼしてきたのが気になっていたので、これを塗ってハリを取り戻したいです。

口コミを見ると、敏感肌の方でも刺激なく使えたという声が多いようなので期待大。 

 

CALEIDO ET BICE CBアテンゾ パルファム アルガンバーム

CALEIDO ET BICE CBアテンゾ パルファム アルガンバーム

顔、身体、髪にも使えるマルチバームが入っていました。

まずこのパステルカラーでコロンとしたパウチが可愛い。

この時期、目元とかひじ・ひざ、さらに髪とかいろいろなところが乾燥するのでバームはとても助かります。

ディアフローラル、シトラスミックス、ナチュラルサボン、ローズの4つの香りが楽しめるので、順番に使ってお気に入りを見つけたいです。 

 

DHC ハトムギシリーズスキンケアセット

DHC ハトムギシリーズスキンケアセット ハトムギ クリアウォッシュ[F1]、ハトムギ ローション[F1]、ハトムギ ウォータリーミルク[F1]

DHCのハトムギ クリアウォッシュ[F1]、ハトムギ ローション[F1]、ハトムギ ウォータリーミルク[F1]のパウチが6包ずつ入っていました。

6包も入っているとじっくりと試せるから嬉しい。

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーで敏感肌にも優しそうです。

 

La Sana Premior ラサーナ プレミオール ヘア エッセンスとシャンプーセット


La Sana Premior ラサーナ プレミオール ヘア エッセンスとホワイトティーの香りのシャンプーセット

ブルームボックスではおなじみのサラーナ。

今回はプレミオールラインのヘアエッセンスと2/1新発売のホワイトティーの香りのシャンプー・トリートメント・ヘアエッセンスのパウチが入っていました。

サラーナのヘアエッセンスは今ちょうど使っているのですが、とろみのある濃いエッセンスで髪を守ってくれるので気に入っています。 

ホワイトティーの香りも気になるので今夜早速試してみます!

 

今月の感想

今月はメイク物、スキンケア、ヘアケアも入ってバランスの良い内容でした。

他の方に入っていたものも気になりますが(特にジバンシイのファンデとツムラの薬湯)まあこればっかりはランダムだからしょうがない。

何が来るかわからないからこそ楽しめるものです。

 

 

BLOOMBOXは1ヶ月1,620円(税込)から楽しめます。

長期プランだと割引があってお得!

(私は12ヶ月プランに申し込んでいるので1ヶ月あたり1,350円で楽しんでます。)

 

また、ボックスが届いた後にアンケートに答えると

店舗や通販で使えるポイントが1商品当たり30ポイントもらえるので、

毎月150ポイントもらえます

1ポイント1円として使えるので、1ヶ月プランだと実質1,470円

私は12ヶ月プランなので実質1,200円!わーい!(お得なもの大好き)

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

 

みなさまの参考になればうれしいです!

 

前回の中身はこちら。