きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

BLOOMBOX 2019年4月 中身公開【新感覚の商品が入っていた!】

Sponsored Link

こんにちは、きなこです。

 

月に1度のお楽しみ、ブルームボックス。

2019年4月分が本日届いたので中身を紹介します。

 

前回の中身はこちら。

 

なぜ敏感肌なのにブルームボックスを購入しているの?

私、かなりの敏感肌で肌に合う化粧品が少ないので、

いつも自分に合うコスメを探すのにかなり苦労しています。

BOXに入っている商品でも、確かに合わないものがあります。

こういうBOXがあると一度にいろいろな商品を試すことができるので、

肌に合うもの・合わないものが一度にわかって便利!

敏感肌こそサブスクリプションボックスを買うべきと思います。

 

4月のテーマと箱番号

今月のテーマは「brilliant morning」

朝の目覚めが良いと1日がステキになりそうな予感がしませんか?

さらにお肌の調子も良いとなんだか得した気分

そんな毎日を応援する4月BOXのテーマは

「brilliant morning」

ステキな朝にお役立ちするプロダクトをお届けします

化粧ノリを助けてくれる、メイクで迷わなくしてくれる…

このBOXでみなさんがHAPPYな朝を過ごせますように

いつも結構アバウトなテーマなんですが

今月は具体的だなー。

化粧ノリってことは下地が入ってるのかな?期待! 

 

箱番号は「Y」でした。

bloombox 2019年4月 外観

 

中身公開!

中身はこちら!

ブルームボックス 2019年4月 中身

 

ペリカン石鹸 魅せる~の ワキ用固形石けん(現品)

ペリカン石鹸 魅せる~の ワキ用固形石けん

ワキ用石鹸…!?

ワキ専用の石鹸なんて初めて見ました!

こういう思いがけない出合いがあるところが、BOXの醍醐味。

 

最近お尻用とか足用とか、パーツ別に分かれた洗浄料とかケア用品が流行っていますよね。

石鹸を泡立ててワキを泡パックすると黒ずみに効果があるらしい。

普通にボディ全体の洗浄用にも使えるようです。

ワキのためにわざわざ石鹸を置く場所を作るのは大変なので(お風呂場が狭いもんで…)

ボディ用石鹸として使って、たまにワキパックもしてみたいと思います。

 

ROSETTE クリアチューン チューニングゲル(現品)

ロゼット クリアチューン チューニングゲル

ロゼットは洗顔料をよく使っていて、素朴な使用感で好きなブランドです。

ビタミンC誘導体乳酸菌エキス配合で毛穴ケアとくすみにアプローチする美容ジェルとのこと。

くすみに悩んでるのでうれしい!

いつも保湿感満載のこっくりクリームで保湿してましたが、

これからの季節は軽めのジェルがうれしい。

ただ、ビタミンCが入った美白系のスキンケアは肌に合わないことがあるので

こちらは肌に合うかどうか、慎重に使いたいなと思います。

 

DERMAL SHOP ベイビーフェイスフェイシャルマスク・アイクリーム付き(現品)

ダーマルショップ ベイビーフェイスフェイシャルマスク・アイクリーム付き

「バリバリマスク」ってなんぞや…

敏感肌にとっては不安な言葉かも。

普通のパックとは違い、

いったんマスクを貼り数分置いてからはがし、

さらにそこから10分置くと顔に残った美容液が乾燥してバリバリひび割れるらしい。

そのバリバリを洗い流して、最後に付属のクリームを塗るらしい。

韓国コスメって本当ユニークで面白いなー。

 

肌に合うか不安ですが、1枚入りなので、試しに使ってみようかなと思います。

 

Apitherapy cosmetics RJローション EX /薬用RJエッセンス EX /RJクリーム EX

アピセラピーコスメティクス RJローション EX 薬用RJエッセンス EX RJクリーム EX

今回一番うれしい商品でした。

あの山田養蜂場のスキンケアブランドの商品です。

山田養蜂場のスキンケアがあるなんて知りませんでした。

ローヤルゼリー配合でエイジングケア効果があるようです。

エイジングケアができるスキンケアで肌に合うものを探しているので

こちらも試してみたいと思います。

 

舞妓はん 化粧下地 N 01(桜色・ピンクベージュ)

舞妓はん 化粧下地 N 01(桜色・ピンクベージュ)

顔色が悪すぎて水死体みたいな色をしているのでピンク下地大好き!

桜色偏光パール配合でトーンアップ効果があるようです。

「桜色」と「偏光」って響きが期待感を高める!

 

今月の感想

今月は正直お値段安めの商品が多かったのですが、

ワキ用石鹸や山田養蜂場のスキンケアといった新たな出合いがあって

これから使うのがとても楽しみな商品たちでした。

 

 

BLOOMBOXは1ヶ月1,620円(税込)から楽しめます。

長期プランだと割引があってお得!

(私は12ヶ月プランに申し込んでいるので1ヶ月あたり1,350円で楽しんでます。)

 

また、ボックスが届いた後にアンケートに答えると

@cosme storeや通販で使えるポイントが1商品当たり30ポイントもらえるので、

毎月150ポイントもらえます

1ポイント1円として使えるので、1ヶ月プランだと実質1,470円

私は12ヶ月プランなので実質1,200円!わーい!(お得なもの大好き)

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

 

みなさまの参考になればうれしいです!