きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

BLOOMBOX 2019年9月 中身公開【毛穴カバーとうるおいファンデ、定番のクリームも!】

Sponsored Link

こんにちは、きなこです。

 

月に1度のお楽しみ、BLOOMBOX

2019年9月分が本日届いたので中身を紹介します。

 

なぜ敏感肌なのにBLOOMBOXを購入しているの?

私、かなりの敏感肌で肌に合う化粧品が少ないので、

いつも自分に合うコスメを探すのにかなり苦労しています。

BOXに入っている商品でも、確かに合わないものがあります。

こういうBOXがあると一度にいろいろな商品を試すことができるので、

肌に合うもの・合わないものが一度にわかって便利!

敏感肌こそサブスクリプションボックスを買うべきと思います。

 

9月のテーマと箱番号

今月のテーマは「my realizations」

長かった陽も陰りをみせ、朝夕の涼しさに街の風景の変化を感じるこの時期

装いとともにコスメもそろそろ切り替えのタイミングがやってくるのでは

そんなあなたへお届けする9月BOXのテーマは

「my realizations」

暑さからやっと開放されたあなたの肌が今求めていることは?

まだ毛穴のお悩みがある人、乾燥が気になってきた人、メイクを切り替えたい気分の人

このタイミングに必要なコトがきっとあるはず

 

毛穴の開きも悩んでるし乾燥も気になる季節になってきたので、いい商品が入っているといいな。

 

箱番号は「A2」でした。

BLOOMBOX 2019年9月

 

中身公開!

中身はこちら!

BLOOMBOX 2019年9月 中身

 

pdc リフターナ ベースメイキングマスク

pdc リフターナ ベースメイキングマスク

5枚入りのパックの現品が入っていました。

オールインワンタイプのパックはよくありますが、化粧下地までできるパックは初めて見ました!

パックなのに毛穴がカバーされるとは…!?

肌に合うか少し心配なのですがとても気になる商品です。

(一風変わったアイデア商品的なものは肌に合わないことが多い気がします。。)

パックの上からファンデーションを塗ると説明には記載がありましたが、私はちょっとスーパー行きたいけど化粧するの面倒だな…ってときに使いたいなと思います。

スーパーくらいならすっぴんで行ってしまうのですが、さすがに年齢的にキツイなと思うので…

 

Primavista くずれにくい うるおい質感 メルティリキッドファンデーション

Primavista くずれにくい うるおい質感 メルティリキッドファンデーション

プリマヴィスタの秋冬のファンデーションのサンプルが入っていました。

秋冬はやっぱりうるおいタイプのファンデに変えないと!

クッションファンデのようなツヤ感が出るそう。

クッションファンデが肌に合わないのでこのファンデでツヤ肌になれたらうれしいな!

ライトオークルとナチュラルオークルの2色入っていて肌色に合わせられるのもうれしい。

 

BIODERMA セビウム ローション/イドラビオ セラム

BIODERMA セビウム ローション/イドラビオ セラム

ビオデルマの化粧水と美容液のサンプルです!

ビオデルマは水クレンジングが有名で敏感肌でも使えるブランド。

セビウムローションは皮脂のケアができるようなので冬になる前に急いで使ってみます。

 

NIVEA ニベアクリーム中缶

NIVEA ニベアクリーム中缶

一家に1つはあるであろうニベア青缶。

ハート柄のかわいい缶が届きました!

ハンドクリームとしても使えるし、適度に固めのテクスチャーなので冬に乾燥したかかとやひじに塗るのにいいですよね。

顔に塗るのも一時期流行ってましたが、私は荒れてしまうので身体に使いたいと思います。

 

新谷酵素 夜遅いごはんでも 眠ってる間に

新谷酵素 夜遅いごはんでも 眠ってる間に

3日分のダイエットサプリが入っていました。

代謝を促す酵素だけでなく眠りの質を向上させる成分(グリシン・GABA)も入っているそう。

ダイエットサプリで眠れる成分が入っているものは初めて見ました!

相変わらずいろいろなところがぷにょぷにょしているので試してみようと思います。

まあ3日分なので痩せはしないと思いますがよく眠れるといいな。

 

今月の感想

今月はボリューム的には正直いまいちかなと思いましたが、

家族で使える定番クリームやうるおいファンデ、試すのが楽しみなパックなどバラエティ豊富で楽しい内容でした。

 

今月は30日にメイクアップボックスも来るのでそちらにも期待‼

メイクアップボックスが到着したらまた記事をアップします。

 

 

BLOOMBOX1ヶ月1,620円(税込)から楽しめます。

長期プランだと割引があってお得!

(私は12ヶ月プランに申し込んでいるので1ヶ月あたり1,350円で楽しんでます。)

 

また、ボックスが届いた後にアンケートに答えると

店舗や通販で使えるポイントが1商品当たり30ポイントもらえるので、

毎月150ポイントもらえます

1ポイント1円として使えるので、1ヶ月プランだと実質1,470円

私は12ヶ月プランなので実質1,200円!わーい!(お得なもの大好き)

 

詳しくはこちらをチェックしてね↓

みなさまの参考になればうれしいです!

 

前回の中身はこちら。