きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

カラーポップのくすみピンクパレット【making mauves】をレビュー&スウォッチ【動画あり】

Sponsored Link

カラーポップのくすみピンクパレット【making mauves】をレビュー&スウォッチ

こんにちは、きなこです。

コロナの自粛に疲れ果てたので、カラーポップのアイシャドウパレットを買ってもいいでしょってことで買いました。(?)

今回はカラーポップのくすみピンクパレット【making mauves】を詳しくレビューしていきます。

 

COLOURPOP making mauves

カラーポップのくすみピンクパレット【making mauves】をレビュー&スウォッチ 中身

Making Mauves Mauve Eyeshadow Palette | ColourPop

カラーポップの9色パレットは比較的ビビッドなカラーのものが多いですが、今回のパレットはモーヴで落ち着いているので普段使いできそう。

 

カラーポップのくすみピンクパレット【making mauves】 パッケージ

外観と箱はこんな感じ。

外見は何やら芸術的なタッチの絵が描かれています。

厚手の紙製のパレットで磁石で蓋がくっつくタイプです。

 

COLOURPOP making mauvesのスウォッチ・動画

カラーポップ モーヴパレット 中身

上段下段の計6色がマット、真ん中の3色がグリッタータイプのアイシャドウになっています。

マットの色が多かったのも今回購入した決め手です。ラメが似合わなくなってきたお年頃なんです。。

 

さっそくスウォッチ!

カラーポップ モーヴパレット スウォッチ

もう全部使いやすそうな色。

以前のカラーポップのアイシャドウより粉がしっとりしている気がします。

ラメの3色は見るからにラメ飛びしそうだと思ったら、すごくしっとり肌に吸い付いて感動。進化してるなあ。

 

各色について詳しく解説。

A:r&r

地の色はマットなピンクベージュ。マットかなと思いきや申し訳程度の少量のラメが入ってます。まぶたに載せたら多分見えない。

B:solitaire

マットなブラウンというかテラコッタというか微妙な色合い。これがモーヴか。

C:big moves

マットなくすみピンク。これかわいい。ブルベ大好き色です。

D:bicoastal

ここからラメ。

ピンクゴールドのラメ。ラメのしっとりさにビックリしてます。指にとってさっとなでただけで肌に吸い付く!アディクションのマリアージュみたいな万人に似合う色。

E:a la mode

ピンクベージュの地にピンクとシルバーとちょっとゴールドラメ。ピンクピンクしてないので大人でもかわいくつけられそう。ラメの中では一番好きです。

F:mauve on top

ローズブラウンラメ。これも万人受けするやつ。

G:tongue tied

地の色はマットなココアブラウンなんだけど、シルバーと青のラメがチラチラしている。Aよりラメ多め。マット×ラメって新鮮。

H:marquee

黒に近い赤茶みたいなマットな色。これは使いこなすの難しい上級者色。

I:big fig

Cより濃い目のくすみピンク。Cとグラデすればマットピンクで可愛い目元ができそう

 

ちなみにこのパレットに入ってる9色はすべてパレットオリジナル色で単品販売はないようです。

 

ラメがきれいすぎたのでラメのみ接写してみました。 

カラーポップ モーヴパレット スウォッチ拡大

静止画だと伝わらないので動画も撮ってみた!キラキラ~

カラーポップ モーヴパレット スウォッチ動画 

 

まとめ

現在カラーポップはコロナウイルスの影響で発送を停止しています。

注文は受け付けているようですが、カラーポップのあるカリフォルニアの外出規制が解除になってからの発送になるようですのでご注意を!

COVID-19 Update – ColourPop

 

ラメのしっとりさとマットピンクの可愛さにすっかりやられました。

これから愛用していきたいと思います。

 

カラーポップのアイシャドウの記事はこちら。