きなこすめ

ブルベ夏、敏感肌のコスメとあれこれ。肌弱くてもメイクしたい。

敏感肌でも使える美白美容液を発見!【goodal ビタCダークスポットセラム】

Sponsored Link

30代になると、まあだいたいみんなシミとかシワに悩み始めると思うんですけど、

私は丸顔で顔がパンパンだからかシワはほとんどなく、断然シミに悩んでます。

クマも酷いし、頬にシミがポツポツと…

 

でも!美白美容液ってもれなく肌が荒れる

化粧品関連の会社に勤めていたことがあり、

ありとあらゆる美白モノを試す機会がありましたがことごとく撃沈。

美白の成分が強すぎるんだと思います。

 

もう私はシミだらけの顔で生きていくしかないんや…

シミだらけのババアになるんや…

と落ち込んでいたときに、

私の好きな会社員Aちゃんの動画でgoodalの美白美容液、グリーンタンジェリン ビタCダークスポットセラムを知りました。


韓国に来たら絶対これ買えーーのコスメ

 

Aちゃんが言ってるなら使えるかも…という狂信者っぷりを発揮し、Qoo10で即購入。

goodal グリーンタンジェリン ビタCダークスポットセラム

goodal グリーンタンジェリン ビタCダークスポットセラム グリーンタンジェリン ビタCクリーム 中身

見た目は薄黄色のジェルでみずみずしい感じ。

ほのかに柑橘系の香りがしますがすぐに消えます。

 

初めての美容液を試すときはまず首から試します。

 

首に塗って一晩

目と口周り以外の顔に塗って一晩

全顔に塗って一晩

 

なんと…荒れない…!!

目周りに塗っても荒れないし刺激もない…!

もう効果うんぬんより美白美容液を塗って荒れないだけで感動。

 

もうルンルン気分で毎日塗りまくりました。

1本使い終わったら、なんだか肌がちょっと明るくなったような…気がする…?

いや、多分気のせいではなくほんとに。

だって肌が白くなって、逆にくまがより目立つようになったもん。。

 

ただ、今あるシミへの効果はないように思います。

シミの撲滅というより予防的な使い方が良いかと。

今あるシミが消えなくても、シミだらけババアにならないようになるだけで超素晴らしいので

これからもリピします。

 

ちなみにセラムを買ったときにクリームのミニサイズもついてきました。

goodal グリーンタンジェリン ビタCクリーム

薄黄色のクリームにオレンジ色のつぶつぶが入っています。

肌は荒れないんですが、さっぱりしすぎで冬は使えないかなという感じです。

 

セラムを使い切ったので、楽天で2本セットを購入したらパックがついてきました!

goodal グリーンタンジェリン ビタCダークスポットセラム 2本セット グリーンタンジェリンビタCセラムマスク

パックも使ってみましたが、肌は荒れませんが保湿感が足りないかなという感じ。

パックは同じGoodalのマイルドシートマスクの方が好きです。

 

最近、楽天にCLIO公式ショップができたので買いやすくなりました。

人気すぎて偽物が横行しているようですので公式が安心。

Qoo10のアカウント持っていない方は楽天からぜひ。